事務所移転に伴う不用オフィス家具・オフィス什器の回収を行いました。
不用オフィス家具の回収前の状態です。事前に机の中身、キャビネットの中身は空にしてもらっていました。
要に応じて養生も行います。
今回はオフィスビル内の作業でもあり、床を少しでも痛めないよう完全養生を行いました。
オフィスのあるデスク・椅子はもちろん全ての什器に対応します。
オフィス家具のデスク・チェアーはもちろんのこと、据え付けのキャビネット、金庫なども対応します。
必要であれば、パソコンの処分もご相談下さい。
ジムマートでは、お見積時に金額の見積だけなく、作業時の段取りなども積算し、作業時間を短縮する工夫を行っています。
今回の作業では、回収品運搬の4tトラックを路上駐車していたため、車輌担当者が一人待機を行い、作業は3人で行いました。ご覧の通りの作業で実質2時間以内の作業で完了しました。
廃棄物運搬の専用車両で回収します。
作業の後は掃除をして完了になります。クリーニングが必要の場合は、別途事前にご相談下さい。
作業スタッフ3人と車両担当1人の計4人での対応でした。