ページトップへ戻る

不用品の買取・回収・廃棄・遺品整理

home > 法人のお客様 オフィス家具・オフィス用品の買取・回収・廃棄・処分 > よくあるご質問

よくあるご質問

以下によくある質問をまとめてみました。
該当するものがなければ、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

見積りは本当に無料なんですか?
はい。御見積書を提出させて頂くまで一切料金は掛かりません。
まずはお電話またはメールにて詳細をお伝えください。
お時間が合えば当日伺える事もありますが、期日が迫っている場合はお早めにご連絡下さい。
場所が東京23区外でも対応してもらえますか?
はい、大丈夫です。詳細をご連絡ください。
少量でも対応してもらえるのでしょうか?
はい、対応できます。まずはご連絡ください。
他社のホームページで不用品の処分費を『キロ当たり』での料金設定を 見ますが、重さはどのように量るのですか?
引き取りに伺ってから現場で1つ1つ重さを量るのは正直不可能だと思います。
そこでジムマートでは、『重さ』で料金を決めるのではなく、1立方メートル(1㎥)単位で料金を設定しています。
1立方メートル当たり4,200円(税込)からの金額設定。どなたの目にも明朗なシステムです。
補足:もし引取量が、0.5立方メートルの場合の処分費は、2,100円(税込)からとなります。

スチール家具と紙類についての処理費は一切いただいておりません。
※詳細は、「料金について」をご参照下さい。
どんなものでも買取ってもらえるのでしょうか?
買取れないものございます。詳しくは「買取について」をご参照ください。
急ぎなのですが対応してもらえるのでしょうか?
はい、対応できます。まずはご相談下さい。
オフィス家具が大量にあるんですが大丈夫なんでしょうか?
100個でも200個でも引取ることは可能です。ご連絡ください。
引取が土日とかでも平気ですか?
土日祝日でも対応致します。事前にご相談ください。
10年以上使っていて処分だけしかないと思うんですが見積り出来ますか?
出来ます。処分のご依頼も大歓迎です。廃棄処分対象の中に買取出来るものがあれば、処分費用から買取金額を 引いた見積書を提出いたします。処分対象物は提携している産業廃棄物許可業者が適正処理致しますのでご安心ください。
※詳しくは、「料金について」 「廃棄について」をご参照下さい。

オフィス用品買取・廃棄

サービス一覧SERVICE

不用品の買取・廃棄
お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい

【受付時間】9:00~17:00

※土日祝除く

 0120-971-848

お問い合わせフォーム

Copyright © 2008 JIM MART All Rights Reserved.