法人のお客様 ご依頼の流れ - 東京・神奈川・千葉のオフィス家具や不用品の回収・廃棄・処分・買取ならジムマートへ

【対応エリア】東京・神奈川・千葉

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法人のお客様 ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

オフィス不用品の買取・廃棄までの流れを詳しくご紹介いたします。

お問い合わせ

まずは、お電話またはメールにてお問い合せ下さい。
お問合せの際に、不用品の品名・数量・大きさ等をお知らせください。
少量の場合は、お電話またはメールでおおよその金額をご案内させていただきます。
不用品が大量にある場合や、正確なお見積りを ご希望のお客様は、 日程のご相談をさせて頂き、担当者がお伺いいたします。
見積もりは無料ですので、お気軽に依頼ください。

現地お見積り

ご指定の場所に担当者がお伺いし、お見積りいたします。
この際、不用品の品目・数量・状態・搬出経路等を確認いたします。
当日または3日以内に、メールまたはFAXにてお見積りをお送りいたします。

お申込み

お見積りにご納得いただけましたら、
お申込みの手続きを行って頂き、 不用品の引取作業の日時を決めさせて頂きます。

現場での買取・廃棄作業

あらかじめ決定した日時、場所に、お伺いして作業を行います。

お支払い・ご集金

当日の作業終了後、基本的に代金引換にてご清算させて頂きます。
買取費が作業費を上回った場合は、現金にてお支払いいたします。
買取品がなかったり、買取費が作業費を下回った場合は、現金にてご集金させて頂きます。
支払いが高額の場合、お支払い方法につきまして別途ご相談させて頂きます。

一般ご家庭の不用品・粗大ゴミの廃棄 イメージ

一般ご家庭の不用品・粗大ゴミの廃棄

部屋の中が不用品やごみがいっぱいで手がつけられない…。
こんなときは迷わずジムマートへご相談ください。
ジムマートがお客様に代わってご自宅などの片付け、整理を行います。重たいものや大量のごみもしっかり対応いたしますのでご安心ください。
個人のお客様向けページには、ご家庭の不用品・遺品の整理・片付け・回収・買取などの詳細や、ご依頼の流れ、料金についても詳しく掲載されています。
ぜひ個人のお客様ページをご覧ください。

不用品の買取・廃棄・お見積りのご依頼は
お気軽にお問合せ下さい!

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